HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  旅行  »  伊豆プチ旅行~カフェ編その1~

スポンサーサイト


伊豆プチ旅行~カフェ編その1~

さてさて、伊豆プチ旅行~カフェ編その1~をお送りいたします♪

昨年レイとの旅行で一番行きたかった場所CAFE CANDYさん
今年もやっぱり一番行きたかった場所№1でした(笑)。

前回は雨の為店内ですごくのんびりまったりさせてもらったレイ一家(笑)。
今年は晴れていたこともあり、旦那の念願の?テラス席へGO!
・・・・・って、テラス席お願いできますか?ってわがまま言ったのにもかかわらず、
快く笑顔でOKをくれたオーナー様ご夫婦に大感謝

晴れていてちょっと肌寒かったけど、気持ちいい時間をすごすことが出来ました♪

さてさて・・・、レイさんがじーーーっと見つめているものは・・・
DSC00060.jpg
最初にいただけるThank youクッキー
Welcomeクッキーだとばかり思い込んでいたら、
どうやらThank youクッキーらしい(笑)。

カフェキャンディにご来店有難う・・・

ワンコ連れの旅行で伊豆を選んで頂き有難う・・・

ワンコと一緒の飼い主さんに素敵な笑顔を有難う・・・

という意味合いが込められているそうです


詳しくはオーナー様のブログに書いてありますよ~♪

今日からちょっと写真が多めなので、続きは↓こちらから・・・

テラス席でパチリ☆
DSC00050.jpg

ご飯1
私達が注文したメニューは
①特製ハンバーグ 茄子とベーコンのトマトソース(サラダ&ライス付)
②海老と蟹のトマトクリームパスタ
③オートミール ワンコ用ミルク煮
④こちらは来店するといただけるThank youクッキー

ご飯2
そしてちゃっかり?デザートまで食べちゃいました♪
②レイ・チョコタンが注文したチョコレート・パフェ
③旦那が注文したストロベリー?パフェ(ちょっと名前が曖昧に・・・)

私はすごく甘いものが好きではないのですが、チョコレートパフェは好きなのです(笑)。
でも最近これといったチョコレートパフェにめぐり合えてなくて・・・。
ですが、ここのチョコレートパフェはめっちゃおいしかった・・・。
感動しましためっちゃおいしかった・・・。(2回言った笑)

実は私レイ・チョコタンは17日に花粉症が爆発し、更にその夜38度以上の熱が出て、
翌日下がったものの、夜中に急性胃腸炎にかかり、それから約4日間点滴と重湯の毎日でした
かなり回復したのはこの前日(笑)。
間に合ってよかった・・・。
ほっとしながら自分の中で快気祝いじゃーーと注文したのでした(笑)。

中庭でパチリ☆
DSC00058.jpg

レイさんこのオートミールがおきに召したようで、
ちゃーーんと座って待ってます(笑)。
ちょっと待ってね~!写真に収めるから(笑)。
DSC00358.jpg

うおっ!
DSC00065.jpg
何してるのだーー?早く食べたいのだーー!!
と催促中(笑)。

レイさん小さい頃からワンラックドッグミルクという粉ミルクを時々あげているせいか、
ミルクには目がないので、これには無我夢中で食しておりました(笑)。
DSC00073.jpg
テラス席では私達が貸しきり状態。
他のお客様は店内にいらっしゃっていたので、お友達はどんな子がきているのか
レイも私もそわそわ・・・。旦那もそわそわ・・・。
そしてなんといってもこちらの新看板犬のマイアちゃんがいるということで、
早く見たーーーい!!

我慢しきれず、食べ終わった後はレイとともに店内へ・・・(笑)。
レイは食事中以外はずーーっと気になっていた店内。
そこへ入れるとわかると大興奮しっぱなし!
しかも入るなり激吠え!

とほほ・・・。

ということで次回に続く(笑)。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング



Comment
>>チーちゃん様
こんにちはーv-411
いえいえ、全然OKですよ!
コメントありがとうございますv-278
去年と同じ場所ですが^^;
東伊豆はワンコOKな場所が多いので、
おすすめですよv-411

相変わらずな記事ですが、お楽しみ・・☆
>>そらはな母様
おはようですv-278
おおっ!PCちゃんのご機嫌が良くてよかったですねv-411
コメントありがとうございますv-353
旅行と言っても本当プチですが^^;
今年は奇跡的に雨が降らずよかったですv-411
プチなのに写真が多くて引き伸ばししまくりですが、
お楽しみに~!
こんにちは♪
久しぶりのコメントでごめんね~
旅行に行かれたんですね。
伊豆にはまだワンコ連れで行った事がないので
記事を楽しみにしてますね☆
おはようです~
いまPCちゃんのご機嫌も良くてコメントできて嬉しいです~☆
ご旅行いいですねv-352
雨が多い今年、レイ・チョコタンさんご一家は晴れでの旅行だったんですか?ついてますね(#^.^#)
お話&お写真が楽しみですv-398
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
