HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  旅行  »  伊豆プチ旅行~カフェ編その2~

スポンサーサイト


伊豆プチ旅行~カフェ編その2~

さてさて、伊豆プチ旅行~カフェ編その2~をお送りいたします♪

CAFE CANDYさんのテラス席でご飯を満喫していたレイ一家(笑)。
店内からいろんな声が聞こえてくるので、レイも私も旦那もそわそわそわ・・・

ご飯もデザートも食べ終わったし、お会計もあるし
レイさん中入っちゃおう♪

レイはずーーーっとご飯の時以外は店内が気になって仕方のない様子で、
早く入りたくてどうしようもなかったのです(笑)。

店内に入ると・・・
DSC00091.jpg
新看板犬のマイアちゃん

レイは今までの中で一番大きなお友達に出会ったのでびっくり

いろんな子と遊びたい気持ちもあり、ちょっぴりびっくりしたのもあり
早速入りながら激吠え・・・(笑)。

と店内での様子は・・・↓に続きます♪

店内に入ってすぐのところにいらっしゃったこのかわいい女の子
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、8ヶ月のパピーちゃんだそうです。

DSC00083.jpg

レイと挨拶するなりおなかを見せて尻尾プリプリでかわいいポーズをしてくれました。
飼い主様いわく、ワンコにこんな事をするのははじめてなのだそう
DSC00081.jpg
2ワンでレイとご挨拶してくれました

マイアちゃんともご挨拶~
DSC00090.jpg
すんごくおとなしくて、落ち着きもあり、優しいマイアちゃんでした

記念撮影も何枚かパチリしましたが、やっぱり周りがきになるこの2ワン
DSC00084.jpg
オーナー様もご協力してくださったのですが、レイもキョロキョロするので
まともに撮れたのもありますが、横を向いちゃって・・(笑)。

マイアちゃんさすが超大型犬!大きいわ~
素敵だし、美人さんなの~

テラス席も良かったけど、やっぱり店内の方が楽しめますね
お会計をすまして、他のお客様も大勢いたので長居はできませんでした(笑)。

と、ここでオーナー様がお散歩のおすすめスポットを教えてくださいまして、
車をそのまま止めさせてもらったまま、約1時間くらいのお散歩コースへおでかけしました。

目指すは城ヶ崎海岸のつり橋!!

レイにとっては初めての海!!!

次回に続く・・・(笑)。


おまけ
DSC00357.jpg
隙を狙って匂いを嗅ごうとしたレイさんの目


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング

Comment
>>チーちゃん様
こんにちはー♪
本当素敵なカフェなのですよ~^^
マイアちゃんの大きさは感動しますよ~☆
でも本当に優しくていい子なので、
レイも初めは吠えたけど、大丈夫でした^^

アロハ君リロ君も初めはびっくりしちゃうかも
しれませんが、女の子だから大丈夫かなv-344

>>そらはな母様
こんばんは~☆
そうなのですよ~。大きいでしょ?v-411
実はこの後マイアちゃんのきょうだいのレオン君が来たのですが、
マイアちゃんより10kgも多いそうで、
やっぱり男の子でした^^
はなちゃんやそらちゃんからしたら
何倍も大きいからちょっとびっくりしちゃうかな?v-411

体操服いいですよねv-354
倍になっちゃうから大変ですよね^^;
9689ってお店で、たまに半額セールやってるから
もしかしたらあるかも?

旅行はまだまだ続きます^^
こんにちは♪
ステキなカフェですね。
ウチも大きい子には
たぶんビビってしまうかもしれません^^;
レイちゃん、頑張ったね☆
こんばんは~
グレートデン?大きいですねv-405
はながみたらきっと大騒ぎですi-230
レイくんの体操服可愛い~(#^.^#)
そら・はなにも体操服着せたいんですけど・・・
二頭分となるとなかなか買えなくてi-241
なんか素敵なご旅行のご様子でいいなぁ☆
>>ゆみちん様
おすすめですよ~!オーナー様がなんとも気さくで(笑)。
この日は混んでいたにもかかわらず本当太っ腹でした(笑)。
周りが別荘地なだけあって、すごく静かで良かったですよ☆

プチなのに長々お送りしてます^^;

楽しそうだ~
行きたい・・・カフェ・キャンディ!
1時間もお散歩させてくれるなんて、太っ腹ね!
続きをお待ちしてます☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
