HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  旅行  »  伊豆プチ旅行~つり橋編~

スポンサーサイト


伊豆プチ旅行~つり橋編~

伊豆プチ旅行~お散歩編~をお送りいたします♪

CAFE CANDYさんのオーナー様に教えていただいたお散歩コースへ出かけることに

東伊豆の桜並木の下をとてちてお散歩。

めざすは城ヶ崎海岸のつり橋へ!!

DSC00100.jpg

桜がきれい

これで満開だったらなぁ・・・。
この時はまだ5部咲きくらいでした。。。

↓に続く


DSC00102.jpg
閑静な別荘地が立ち並ぶ桜並木の下をのんびりお散歩

ほとんどが別荘なので、車も全く通らないし、
観光客の人がお散歩しているくらいの静かな場所でした。

ゆるやかな坂道があったり、平地だったり、レイにとっても私にとっても
いい運動になりました(笑)。

そんなこんなで、あるくこと20分くらい?30分くらいだったかな??

城ヶ崎海岸のつり橋に到着~!
DSC00104.jpg
観光客の方が大勢いらっしゃいました。

レイにとっては生まれて始めてみる
DSC00107.jpg
行きは旦那が一応抱っこしてつり橋を渡りました。
レイは海をじーーと見つめてました。

反対側はこんな感じになってました。
DSC00110.jpg
海で削られた後かな??

おや?あんなところまで降りられるのね♪
DSC00109.jpg
遠くははっきり見えるワンコの目。
レイは向こうの人達もながめてました

DSC00113.jpg
到着ーー!

DSC00119.jpg
つり橋です☆

先ほどレイが眺めていた所でパチリ☆
DSC00123.jpg
レイは海がなにしろ初めてなので、波をながめてたり、
ずーーっと遠くをじぃっと見つめてました。
何を思っていたのかな??

高いところでパチリ☆
DSC00124.jpg
つり橋を渡って海のほうへ降りると、このようなゴツゴツした岩場ばかりなので、
足場には要注意です。

帰りは揺れるつり橋を歩いて渡りました♪
DSC00132.jpg

立ち止まり、つり橋の下を眺めるレイさん。
DSC00135.jpg
高いし、海は広いし、不思議な体験だったかな?
また帰りは桜並木の下をのんびり歩きました
レイも私もいい運動で疲れた~

これで夕飯までにはおなかが空くかな??

次回にまだまだ続きます

おまけ
turibashi.jpg
1と2は海です(笑)。城ケ崎遊覧船が通っていました。
3と4はつり橋から真下を撮影したものです。高さが伝わりにくいかも・・・(笑)。
高所恐怖症なレイ・チョコタンですので、ご勘弁を・・・


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング


Comment
>>らん♪なな様
こんにちはーーーv-411
おぉ!らん♪なな様も高いところは苦手ですかv-356

つり橋結構高かったですよ~!
下はあまり見ないように渡りました(笑)。
レイは人がいっぱいいたから
平気だったようですv-278

プチだけど、いいおでかけになりましたv-411
>>ゆみちん様
ゆみちん様も高いところは苦手ですかv-356
あのつり橋は結構高かったです・・。
レイはこの時は平気でしたね~(笑)。
小五郎君も以外と渡れたりして!?
うふふv-398
レイ・チョコタンさん、こんにちは(^O^)/

吊り橋、こわ~い(><)
高所恐怖症の私は渡れないかも^^;
レイ君すごいな~!

色んなところへ行けて、充実してましたね(^-^)
ひぃ~(>_<
私も高い所ダメなんです。
足がすくみます・・・。
レイくん、よく平気だなぁ。
小五郎はすぐ「だっこ!」ですよ(^_^;
>>チーちゃん様
こんばんは☆
長旅の気分転換にはいいコースでした♪
桜並木が以外と知られてないようで、
おすすめだそうです☆
レイは怖がるのかと思いきや、大丈夫でした。
たくさん人が渡っていたから怖くなかったのかな??
普段はビビリのレイなのに(笑)。
やっぱり男の子なのかも(笑)。
こんばんは♪
ステキな散歩コースですね。
桜もキレイだわ。
レイちゃんは高い場所も揺れる吊り橋も
怖くないなんて、さすが男の子だね☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
