HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  旅行  »  伊豆プチ旅行~お宿編~

スポンサーサイト


伊豆プチ旅行~お宿編~

伊豆プチ旅行~お宿編~をお送りいたします♪
プチなのにまだまだ続いておりますが、最後までお付き合いくださいね

さて、カフェ&お散歩をして大満足のレイ一家(笑)。
今回泊まるお宿に到着~
DSC00138.jpg
今回のお宿は
伊豆高原 ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿 別邸石の家さんに泊まります~♪

英国の美しい田舎のアンティークホテルがコンセプトと言うだけあって
おしゃれでした

↓に続きます~☆


DSC00142.jpg
レイの寝場所も完成!
①プーちゃん2代目のくまちゃん(笑)
②おなじみぶーちゃん
③ミニぶーちゃんを銜えてパコパコ鳴らして歩くのが大好き☆
これで少しはレイの匂いがあるので安心するかな?


さすがに初めて来る場所なので、レイは匂いを嗅ぐのに必死で
しばらくは部屋中をとてちて。

部屋の外から聞こえてくる音にも敏感に反応して、
ワンコが吠えれば小さくワウッって言ったり、突然吠えちゃったり。。。

とりあえず、荷物を整理して一息つこうとソファに座ったらレイも上がってきて
DSC00159.jpg
↑こんな所でうとうと・・・。
ソファの後ろは隙間があいていて、ずれたら落ちそうなのに
なんて器用にニャンコのようにしているの

って思っていたら、今度はソファから椅子へひとっとび!!
DSC00148.jpg

今回は全室露天風呂付きです。
こんな感じでした。ベランダにある感じ☆
内風呂を通って、露天風呂に入ります。
DSC00208.jpg
ワンコの入浴は出来ません。
お風呂好きのレイには我慢してもらいました

旦那が入浴中、ずっと私の肩にこのように座ってうらめしそうに眺めてました
な・・・なんでわざわざここに・・・。
DSC00156.jpg

夕飯の時間になって、食べ始めると、
(ご飯の写真は撮り忘れちゃいました
レイはようやく寝始めました
DSC00204.jpg
でも、夕飯がコース料理なのでお部屋の中で食べられるのは良いけど、
レイはそのつど1回1回大歓迎してしまい大騒ぎでした


唯一夕飯のときに忘れず撮れたかわいいはし置き
DSC00170.jpg

そして翌日の朝食。
けっこうボリュームがありました
DSC00218.jpg

レイは昨日は持っていったご飯は食べませんでした。
DSC00219.jpg
落ち着かなかったから、お腹もすかなかったのかも。。
でもカフェで食べてたから大丈夫です。

夜中中、眠ったかな~?って思ったとたん部屋の外で
おトイレで外に行くワンコの階段を下りる音に敏感に反応するので
突然吠えたりしたりで、レイが眠ったのは明け方の数時間でした。
DSC00213.jpg

まぁ、私たちもちょっぴり寝不足・・・(笑)
旦那の方がレイのこと心配しすぎちゃって寝不足でした。

翌朝になって、フリーに部屋中歩けるようになったら眠気が来たのか、
片付け中によけて置いた自分のマットの上でうとうと・・・
DSC00214.jpg
でも、部屋の中ではかなりまったりした時間を過ごすことが出来ました。
またこれたらきたいな~


さて、石の家を出発し向かうは伊豆シャボテン公園へ!
DSC00228.jpg
桜並木の下を通って

去年リフトにのった大室山の横を通って・・・
DSC00229.jpg

到着~!
天気予報で肌寒いといっていたのがあたって
かなり寒い!!
でも景色がきれい!
DSC00235.jpg

ということで、次回にまだまだ続きます。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング


※昨日からTVでやっているペットの葬儀屋さんの事件。
捨てられていたワンコの遺体・・・。
見ていてすごく辛くなりました・・・。
犯人が捕まったということですが、
これで少しでもワンコ達に安らかに眠ってほしいと思います。。。

Comment
>>そらはな母様
こんにちは~!
東伊豆はワンコに優しいところがあるので
オススメですよv-411

レイは興奮してしまって、気がはってました(笑)。
楽しすぎたのかもv-411
ほとんど寝てないかもしれないです。
車以外では(笑)。
>>tamtam様
こんにちは~!
今回はプチですが、お出かけしてきました~v-411

マイアちゃんは超大型犬ですので、
確かにこうしてみるとレイが小さすぎちゃいますねv-411

ホテル素敵でしたよ~!
部屋の中で全部出来たので、安心でしたv-411

家と違って、いろんな人・犬がいるので
気が散って仕方なかったようです(笑)。
2泊くらいすれば少しは慣れるかもしれないですけどね^^;
でもまったりすごせたのでよかったですよ☆

キレイですか?ありがとうございます^^
この日はこの後曇ってしまって、寒かったです(笑)。

だいぶ遅れてしまいましたが続きをお楽しみに~!
>>チーちゃん様
こんにちは♪
素敵でした~v-411
今回のお宿は部屋の中で全て行えたので、
とっても良かったですよv-411

おお!やはりアロハ君リロ君も気になっちゃいますかv-411
初日は寝不足はつき物のような気がしますね^^;
>>ゆみちん様
旅行いいですよね~v-22
ワンコと一緒の旅行は始めは寝不足になりますね^^;
小五郎君もやはりお外の気配が気になりましたかv-411

こんにちは~
なにもかもお洒落ですてき~☆
ぜんぜんプチ旅行じゃないじゃないですかぁ
景色も素敵だし(#^.^#)
レイくんも興奮して寝れなかったのかな?v-410
こんにちは~。
色々な場所に行かれたんですね~。

↓グレートデン、超大型なんですね!!
レイくんがチワワより小さく見えました。

ホテル、ステキなところですね!!
お風呂も風情があるし^^

レイくんがスッキリ眠れなかったのが
とっても心配でしたが、まったり
過ごせてよかったです。

大室山の空がとっても綺麗ですね☆
次も楽しみにしています。
こんにちは♪
ステキなお宿ですね。
部屋で食事ができたり
露天風呂付きだなんて
のんびり寛げていいなぁ…
ウチも旅行に行くと
ワンコの声が気になって
その都度ウロウロするので
私も寝不足になっちゃいます^^;
いいな~いいな~!
旅行したい~。
小五郎も2年前に旅行した時、お外の気配に反応してわんこら吠えたりしてましたよー。
犬も人間も寝不足になっちゃいますよね(笑)。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
