HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  お散歩

スポンサーサイト


お散歩


レイは車が通るところが恐怖で最近散歩を嫌がります。

逆方向を歩けば多少大丈夫ですが、
この散歩に行く前の顔…(笑)。

も~(;´Д`)

ちなみに外に出た時に、
車のドアの前で乗せてもらおうと待ってるときもあります(笑)。
Comment
>くんたんのまみー様
こんにちは^^コメントありがとうございます♪

迷い犬の件ですが、無事見つかって安心しました^^
記事に載せるだけしかできませんが、また何かありましたら
協力させてくださいね^^

私も気まぐれ更新なので、気が向いたときにでも遊びにきていただければ
幸いです^^w

そうなんです、レイは猛スピード+クラクションだったので
最悪でした><

あいかわらず家の玄関の中からでる時は
踏ん張ってびくともしないのですが^^;、
逆周りに散歩したら自分から少しづつですが歩くようになったので
しばらくこれで行ってみようかと思いますw
こんにちわ♪
東日本大震災での富士宮市迷い犬の件では
色々とご心配・ご協力頂きありがとうございました。
その後、なかなかブログに遊びに伺えず
なんだか失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。
少し落ち着いたので、またぼちぼち遊びに伺いたく思っております☆
よろしくお願いします。

レイ君、怖い思いしたんですね。
読ませてもらうと、マーキング時にトラックが猛スピードで通っていったとか・・・?
それは本当にびっくりしたでしょうね><
それがトラウマでゆっくりおしっこ出来ないとなると
猛スピードのトラックに喝を入れてやりたいくらいです。怒
どうか安心して、用足せるように時間が解決してくれるといいな~って思います。
>ゆみちん様
ご無事で何よりです><!!

良かった・・・;;

そうなんです、レイがちょうどマーキングをしようと足を上げたと同時に
大型トラックが猛スピードで通りながら、
前の車に思いっきりクラクションを鳴らしたので
ものすごいびっくりしてしまって、それ以来もうビクビクで大変です><

大きな道ではもう怖くて仕方がなく、すぐ抱っこですね。
尻尾が中に入りっぱなしなのです。

おでかけして、道路じゃなければ元気なのですけどね^^;

ゆみちん様は富士宮寄りだったから、とても怖かったですね;;
でも大きな被害がなく、良かったです;;

でも耐震ラッチがもげるって事は相当だったと思います。
私は思わず外に出ちゃいましたよ^^;
真っ先に事故にあうタイプです私ww

あの揺れ方、もう怖いですね。
大震災の時の揺れ方は長い横揺れでしたが、
富士宮の地震はゴゴゴゴ・・・ドーンでしたね><

まだまだ余震もあるし、東海大震災がくるかもしれないので、
油断大敵ですね・・。

防災しなくちゃ><
あらら~
レイくん、こわい思いをしたのかな?
小五郎は車が通る道も(知ってる道なら)全然平気!
住宅密集地で道が狭いから、車が来たら「車が来たからストップ!」って声をかけて立ち止まらせてます。

富士宮の地震、大丈夫でした?
うちはどっちかというと富士宮寄りなので、震度6強に近かったと思います。
立ち上がれなくてこたつに入ったまま伏せてましたよ。
冷蔵庫が少し前に出てきちゃったとか、食器棚の引き出しが全部開いちゃったとか、つーちんのCDやDVDのコレクションが棚から落ちたとか、DVDを焼く外付けドライブが机から落ちてパカッと割れていたくらいで、怪我もなくラッキーでした。
食器棚のパッタン扉は開かなくて食器が割れるような被害はなかったのでホッと一安心。耐震ラッチを付けてて良かったなぁと思ってパッタン扉を開けてみたら、耐震ラッチがもげてました(^_^;
また取り付けなくちゃ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
