HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お片付け?w

スポンサーサイト


お片付け?w

こんにちは!レイ・チョコタンです。

先日零の服やらおもちゃやらが溢れてきたので、整理整頓をしました

これ昔のごまあざらしちゃんの服w頭すら入りません
reioosama.jpg
↑この情けないような目

おもちゃも破壊されてしまったものを処分しました
破片を飲み込んでしまったら大変ですので思い出としてとってあっただけなので、これからも増えるし、
感謝しながら処分しました。



続きは→から♪

どれもこれも零の大切なおもちゃです。

omocya1.jpg
omocya2.jpg
omocya3.jpg
一日で破壊されたものや、今はもう何代目?のお気に入りのぶーちゃんや、
かえるちゃん、なぜかくちばしを破壊されてしまったアヒルちゃん

こちらのディズニーで買ったミッキーの服は大丈夫でした
reioosama2.jpg
顔が長いけど
reioosama3.jpg
ひとつひとつに思い出があります。
こうしてブログに残しておけばいつでも見れるしね


1枚目のおまけ
reioosama1.jpg
ここまでが限界でした
↓1歳の頃はマッチョでしたが、ギリギリ着れてたのに
12.jpg
さすがに今年で4歳にもなると体重体系ともに大きくなってて無理ですね

まだフォトショエレメンツ9.0が使いこなせないので写真編集が難しくてそのままUPw

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング

Comment
<ゆみちん様
お久しぶりです~^^w

テンプレートはちょいちょい変えてますww

零の名前ですが、本当はこの漢字を使用したかったのですが、
市役所ではカタカナで登録されてます^^

小五郎君ラスカルのぬいぐるみをぶんぶん振り回してるなんて
かわいいなぁ~^^w
ご無沙汰です☆
あら?
テンプレートが変わったのねん。
それにレイくんが零くんになってる?
バージョンアップかな~(笑)。

小五郎は遊んでほしいのに相手にしてもらえない時に、ラスカルのぬいぐるみをぶんぶん振り回してます。
>>らん♪なな様
お久しぶりです~(*^^)v

動画見てくださってありがとうございます!!
狂ったようにブンブン振り回してますよ~v-278
毎回爆笑しちゃいます(笑)

はいっ^^買っちゃいました~!
写真はイロイロとりだめしてあるので、更新しますね!!
ありがとうございますv-354

私もかりんちゃんのブログ毎回楽しみにしてますv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~(^O^)/
レイくんママ、お久しぶりです(^O^)/

下の記事の動画、ひっさしぶりに動くレイくん見られて嬉しかった(*´ー`)
こういう姿見るとこっちもホント嬉しいですよね♪
かりんはブンブン振り回すこと、最近やらなくなっちゃって、ちょっとさびしいわ^^;

パソコン2台め買われたんですねv-221
これからもどんどん更新してくださいね。
楽しみにしてま~すv-238

(拍手コメ、ありがとう(^v^))
>そらはな母様
そらはな母さまお久しぶりですv-278

そらちゃんはなちゃん2匹いるから2倍に増えますよねw

どれもこれも思い出がありますよね^^
服は処分してなくて、別の場所に保管してあるのですw

おもちゃはさすがにボロボロで、零に見せてから捨てましたw

整理整頓って勇気が必要ですよね^^;w
おひさしぶりです~
そぉそぉおもちゃや服、増えますよね~
うちなんて二匹いるから特にi-230
ボロボロになって使わないけど思い出があるから捨てれないんですよねぇi-181
でも頑張って整理したんですねi-179
私も整理しなくちゃi-181i-201
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
