HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お散歩~春発見~

スポンサーサイト


お散歩~春発見~

本当春らしい季節になりました太陽
レイお散歩2お昼
いい天気だと雲ひとつありません。気持ち良いですね!

レイお散歩2お昼3
最近は雑草だけど、お花がきれいに咲いています。

レイお散歩2お昼1
きれいだねぇ・・・。

レイお散歩2お昼2
おやっ?つくしだぁ~!

レイお散歩2お昼4
レイにとっては初めての春です。暖かいけど、散歩中は暑くなってきます。
肉球も汗かくんですよね。じんわりとキラキラ(水色)

レイお散歩2お昼5
暖かかいけど、風もよくふきます。あまり強いと、レイも私も即家に帰ります汗;




★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

空&天海の成長日記! とも様
※2ヶ月違いの兄弟ダックスの成長日記!砂浜がお散歩の仲良しダックスです♪
ちなみに、とも様とは同じ静岡の方でしたBrilliant

FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
レイ・チョコタンより☆
v-20皆様、コメント&ポチ、本当にありがとうございますv-20

>らん♪なな様
抜け道は車は遠慮しないようで、本当怖いですよね。。
そのほとんどが、歩行者に優しくないv-12
レイの散歩コースの農道も軽トラ以外にも大型トラックとか
時々ビュンビュン走ってきて、怖い思いをした事がありますよv-12

この写真、見事に風さんがいい塩梅に吹いてくれたんですよv-411

>たら様
リンク有難うございます!
早速こちらもリンクさせていただきましたv-353

レイも匂いを嗅ぎ始めたら、だいぶノロノロした散歩になりますv-394

散歩今日も2回目があるので、楽しんできますv-355

>naho様
本当春は気持ちいいですね(花粉さえなければ。。。)v-411
お花の名前、オオイヌノフグリって言うんですか?
おおぉ~勉強になりますv-353
お花詳しくないので・・・v-394←おばかです。。。
でもすごいかわいいお花で、夕方になるとお花が閉じてしまうんですよv-405
なので、夕方だとこのブルーの農道じゃなくなるのです。
ポチありがとうございますv-411

>とも様
こんにちは!
つくし、私も見たのは大分久しぶりです。
レイと散歩するようになってから、散歩をしたようなものなので、
じっくりと、のどかな春を満喫していますv-278

5枚目のレイ、なんともいえない顔をしていて
最高ですねv-411←親ばか炸裂!

>ジュエリーママ様
つくし珍しいと思い、パチリと収めましたv-411
散歩していて、しみじみ春だなぁと思います。
レイは厚くなってきて、少々ばてているようですが。。。
まだ夏がくるというのに。。。
本当、レイはいろんな顔をしてくれますv-278

>チーゃん様
レイは車や人や犬がいない限り、自由に農道では5M伸ばして散歩しています。
ヘタレイなので、私からは離れませんけど。。。
でも、人や犬が現れると、スイッチが入って、
遊ぼう!
ってアピールしまくるので、大変ですv-394
道路ではかなりのヘタレイですよv-411

>さくらと蓮様
春ですよね~!
福岡も大分暖かくなってきたようで、良かったですねv-411
さくらと蓮君も過ごしやすくなってきたかもしれないですねv-411

風が強い日は、レイは早く帰ろうって私に訴えてきます。
ビューって強い風が吹くと嫌みたいですv-388

本当このレイの耳毛、ナイスショットでした!

>みっこぽん様
本当、雑草でもすごくきれいなお花でしたよ!
花粉さえなければ、すばらしい春なのにv-406
私もマスクは欠かせません!!
お互い辛いですよね。。。。
ウランちゃん、リンちゃんは暑いとかわいそうですね。
肉球が・・・。
ポチありがとうございます~!!

>レオママ様
こんにちはv-278
本当、最近は花粉さえなければすばらしい日々です!
レイも暖かくなってきたので、楽しそうですよv-411

>桃鈴様
ポカポカでとても気持ちがいいですよv-278
花粉さえなければ本当に。。。
レイの耳毛、風のいたずらで笑えましたv-411

ぽかぽかv-278とワンコにも過ごしやすい季節が来ましたね☆  
春の匂いを満喫しながらの散歩楽しいですね♪

レイクン立派な耳毛をなびかせて~~凛々しいですv-351
おはようございます♪
とても暖かいお散歩だったのね~
レイちゃん、楽しそう!

良い季節になりましたねv-10
雑草でも可愛い花を咲かせるんですよね
ホント、春っていいなぁぁ(花粉がなければ、もっといい!)
この時期マスクが欠かせないみっこぽんです(T_T)

レイ君も気持ちよさそうですね(耳がなびいてる?)あはは可愛い~~~v-290
暑さで肉球が汗かくんですよね(ウランはつらい)

風に負けるなレイ君!ポチッv-219
こんばんわ♪
本当に春らしくなって来ましたね~♪
福岡も、だいぶん過ごしやすくなってきましたv-286
風が強い日や寒い日は、人間同様、散歩が嫌なときもあるんでしょうね~i-179
レイ君の~~~~耳がv-407超シブイ。。。。。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
わっ!つくしだぁ~☆春ですね~♪
青空とレイちゃん、お花とレイちゃん・・・どちらも良く似合ってます!
レイちゃん、お散歩大好きなんですね^^
あったかいけど、お散歩するとレイ君は暑かったんかな~v-410
つくしがすごーく懐かしいよ!
最近、見た事ないもん、春やな~って感じ♪
ヨォッ!風に向かって凛々しい顔のレイ君~v-345
こんばんは!
つくし~!!もう出ていたんですねv-344

最近、本当に春らしくなってきてお散歩しても汗ばむことも
ありますよね!
レイ君、頑張ってお散歩してる~v-344
5枚目の頑張ってお散歩してるレイ君に癒されました!
気持ちのよい季節になってきましたね
青空とレイ君、とってもステキです
お花は、オオイヌノフグリでしょうか、かわいい!
風もあんまり強いと、つらいですもんね~
お散歩楽しそうなレイ君に、ポチ~☆
そっかぁ・・・レイクンにとっては初めての春なんだネ!
青空とレイクンの画像良い感じですよww
お鼻違う・・・お花の季節ですね!!
ウチはクンカクンカ匂い嗅ぎがすごくて;;
なかなか進みませんよΣ(・口・)
お散歩楽しんでね♪
リンクこちらもよかったらぜひレイクンのブログリンクさせて下さい!!
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ワー!! レイくん、素敵なところに住んでいるんだね~♪
うらやましいわーーv-353
かりんのおうちは、田舎は田舎でも、
車が狭い道でも 抜け道だから猛スピードで抜けていくの。
人がいても、『はねるぞー!!v-355』の勢いでねv-359

なので、かりんのお散歩も、おちおち歩いていられないんじゃ
ないかって 今から心配しているんですよ~v-393

レイくんはの~んびり歩けそうだね!
とっても気持ちよさそうv-344
最後の写真のレイくん、外人さんみたいi-233
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
