HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  暖かくなってきたので・・・

スポンサーサイト


暖かくなってきたので・・・

最近は本当暖かいので、過ごしやすいですね太陽

レイも寝ているときに、いつもは丸まっていたのが、最近は横になって寝ています。


いつもはこうやって丸まっています。レイお昼ね


レイお昼ね1
ある日、また寝始めたのかと振り返ったら、器用に隅っこを枕のようにして、寝ていました。

レイお昼ね2
フラッシュが眩しかったようで、うっすら目をあけました。

レイお昼ね3
そうとう眠いの?レイ・・・。すぐまた寝てしまいました。

レイお昼ね4
うわぁ・・・もう全然起きません。

レイお昼ね5
かわいいので調子こいて撮りまくっていましたピース
おや・・・?レイがまた目を開けました。起こしちゃったかな?←(あたりまえだー!)

レイお昼ね6
ご・・ごめんね。眠いよねぇ?

レイお昼ね7
そうなの?じゃもう一枚kissDN
って、レイ。あなた私のほうにさっきからおしりを向けたまんまなのだけども?

おーい・・・。
zzz。
・・・・・・・・・・・。

と、こんな風にレイは最近寝ております。
「ぐぅ~」って声を出しながら、人間みたいな感じで伸びもします。
本当かわいいなぁ~笑←超親ばか・・。


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
>みっこぽん様
ゲージの隅っこが枕代わりですv-411
ベットは底を食い破ってしまうので、今は
フリースだけだから、枕が恋しいのかもv-410
お尻をなぜかこちらがわにv-394
ポチ有難うございますv-278

>らん♪なな様
寝顔もいい男ですか~?ありがとうございます~v-281

親ばかが日増しに強くなっているので、やばいですv-408
うん、うん、よく分かりますよ~、その親ばかな気分v-411
特に、寝ている時の 無防備なところ、寝息をたてているところ、いびきをかくところ・・
目を開けたと思ったら、また眠ってしまうくらい眠い時の顔・・・
何をしても かわいいですもんね~v-353

それにしても、レイくん 寝顔もホントに良い男だわ~v-343
よっぽど眠かったレイ君ですねv-10
添い寝しちゃいそぉぉv-290
しかし、あの体勢でZzzv-12きつくないのかな?顔がゲージにe-263

可愛いお尻e-343

親ばかレイ・チョコタンさんにポチッv-219
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
