HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  レイとしばし会えず…

スポンサーサイト


レイとしばし会えず…

20080323025828
私と14歳離れている妹のお願いで、
実家の家族と姉夫婦と私逹夫婦で遠出することに急遽決まり、
早朝から出掛けるため、
金曜の午後から土日にかけて
ブログを更新できません。
モブログだけになるかもです…。
コメント返信が月曜日までできませんが、
ご了承下さいませ。

レイは来週の週末が初めてのペットホテルだったのですが、
急遽金曜の夜から2泊3日で泊まることに…。
レイを買ったショッブのホテルのため、行ったら店長さんの顔をなめまっくていました。
一度、飼ってすぐにストレスで調子が悪くなり、
とんぼ返り状態で、様子を見てもらっていた所だし、
シャンプーもした所だし、
何回か店長さんに定期的に会っていたので、
覚えているようなのです。
なにしろムツゴロウさん並みに全ての子に愛情を持って接してくれるので、
安心しています。

月曜の午前中には迎えに行くからね…。
帰ってきたら、めっちゃ遊ぼうね☆
帰ってきたら、ゲージにレイがいなくて変な感じ…。
初めて離ればなれになりました…。

レイより私達の方が寂しい感じ(((^_^;)
Comment
コメント返信~♪
>らん♪なな様
お迎えしたときは元気いっぱいでしたよ!
いつもよりはしばらく甘えん坊でしたv-398
来週も1泊お泊りなので、どうなることやら。。
ディズニーのときは連れて行って向こうで預けます。。

>†らら子†様
いらっしゃいませ~♪
旅行というか、1日朝から晩まで遊んで来ましたv-411
レイは店員さんにかわいがられたようで、元気いっぱいでしたよ~v-353

>あちゃりん様
ちょっとした里帰りでしたv-411
いつも振り返るとゲージの中で寝ているレイがいなかったので、変な感じでしたv-406
また来週の日曜日も1泊なので、どうなる事やら・・・v-399

>ジュエリーママ様
楽しんできちゃいましたよ~v-411
レイとは離れ離れで寂しかったです・・・。
次回はディズニーまで連れて行って預けますv-411
元気いっぱいで戻ってきたので一安心でしたv-344

>みっこぽん様
帰ってきました~!
今回はキャラクターといい写真がとれませんでした。。次回は撮れるかな?
店長さんがこれまた溺愛してくれるので安心していますv-411
初お泊まりですかぁぁ

レイ・チョコタンさんが、泣いちゃうかもv-406心配ですよね(^_^;)
でも、店長さんが凄くいい人で良かったですね

旅行は楽しんできた下さい(^_^)/
っていうか、帰省してますね(>_<)
ごめんなさい

おみやげ話とレイ君の様子のUP待ってますv-353
あら~そうやったんv-409
寂しいね~離ればなれかァ・・・
レイ君、頑張ってホテル暮らしするんよ~♪
すーぐ、ママたちは帰ってくるから~おりこうさんにしとってね~んv-410
ママさんたちも、楽しんで来てね~♪
こんばんは~
レイちゃんお泊まりなんですね~。
しかも、レイちゃんを買ったショップなんですか~♪ちょっとした里帰りですね♪
分かります、寂しいよね、ゲージが空っぽだとq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもレイちゃんいい子でお留守番してくれてると思いますよ♪楽しんできてくださいねっ♪
こんにちは( *^。^* )
†らら子†もお邪魔しましたv-238
今頃はまだ旅行で楽しんでる最中かな~?
親族だけの旅行なんて羨ましいですv-410うちも行きたいなーとは思っているのですがなかなか・・・v-356
ららとも長く離れた事がないので心配ですv-408レイくん大丈夫かな?
それは 寂しいですねi-241
私たちは、家族になって今日でやっと1ヶ月ですが、
レイ君ママたちとレイ君はもっと長いですもんね。
私たちも1ヶ月でも、きっと寂しく感じると思います。
でも、病気で離れ離れになるんじゃないですからねv-410
きっと、レイくんも大喜びで 迎えてくれますよv-352

そういうショップなら 預ける方も安心ですねi-185
それにしても、レイ君のおてて、ホントに太いわ~i-179
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
