HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイぞうになる。

スポンサーサイト


レイぞうになる。

レイがあまりにも靴下(洗濯したばかりのです)で遊ぶので
こうしてやりました☆
※虐待ではないのであしからず・・。
レイゾウ

レイソウだー!!
本当に鼻のようにブルブルしてくれました笑

レイゾウ1

すぐにはずしてあげました☆
苦しかったかな?
おいたしちゃだめよ!!
プププッ!

FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
>たら様
まさにそのとーり!ですよv-411
下着も大好き!タオルも大好き!
洗濯を畳んでいる最中に、
レイは下着ドロボーになったこともありますv-394
本当いたずら盛りで大変ですv-408

>ゆみちん様
皆様そのようですねv-411
小五郎ちゃんはつーちん様の匂いが
たまらなく好きなようですねv-344
レイも洗いたて、脱ぎたてどちらでも
カモーン状態ですv-411

>ぱーのすけ様
こむぎちゃんも同じなのですねー!
旦那さん知らずにフキフキ・・・
なんか笑えますねv-408
私もやりそうですv-411
靴下は目の前でやられるので
旦那の了承済みですv-408
レイくん象さんになってるよ~!(≧▽≦)

なんでわんこってあらったばかりのタオルやら靴下やら好きなんでしょうね??
うちのこむぎ(Mダックス)もタオルにすりすりしちゃうんです(>_<)

きゃ~~!!って思いつつ
内緒でダンナに使って貰ってます(笑)
みんな靴下好きなのねぇ。
小五郎はつーちんの使用済み靴下が特に好きで、つーちんが帰宅すると真っ先に靴下を脱がせますよ!
その後にゃぎにゃぎしたりちゅぱちゅぱしたり・・・エキスがしみこんでるのかしら!?
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
靴下好きだねぇ^^;
あ、下着とかも好きじゃない??
ぞうさんの刑で懲りてくれるといいですが;
なかなかねぇ。。
まだいたずらっ子時期だもん♪
元気が1番よ~☆
コメント返信~!
>naho様
記事を載せておいてほっとしましたv-48
そうなんですよ、旦那が会社が寒いと言っていたので、
すぐ穴開くし(笑)、安いのを買いましたv-411

>ジュエリーママ様
ありゃ?時々コメント送信が出来ないときが
ありますよねv-406
せっかく書いていただいたのに、すみませんv-406
この時すでに古いのを与えていたのですよv-356
だけど洗濯したばかりの靴下を加えて
逃げ回ってくれたので、ぞうさんにしちゃいましたv-278加えやすく逃げやすいみたいですv-394

>チーちゃん様
アロハ君もリロ君も靴下大好きなのですねv-411
銜えやすいのでしょうかねぇ・・・v-394
ぞうさんのお鼻みたくブルンブルン顔を
振ってくれましたv-408

>ねぇちゃん様
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!
靴下だけは小さい頃から好きなんですよね。
おもちゃだと思い込んでいるようですv-394
一吾さんには大きいですかv-278
また来てください~!

>桃鈴様
美らちゃんお洋服と間違えちゃうのですねv-411
かわいいですねv-344
レイも迷うことなくかぶって、後で後悔したようですv-411
ぽちありがとうございます!

>natyi様
とった後は「ぷはぁ~っ」ってしたんですよv-411
苦しかったようですv-411
なんて飼い主v-394
やっぱりワンちゃんは靴下大好きなようですねv-411

>みっこぽん様
臭いが好きなのか?靴下が好きなのか?
本当に不思議ですよねv-411

本当にいい顔をしてくれましたv-411
ポチ有難うございます!
レイ君、ぞうさんになっちゃったんだぁv-12あはは
臭いが好きなのか?靴下が好きなのか?
可愛いですね

苦しかったのかなぁ??
絶妙な顔ですねv-411

ナイスなレイ君にポチです!
靴下で遊びますよね~
うちは、穴あき靴下を丸めてあげたら
飛びついてましたよ

2枚目の写真、苦しかったよぉ~って顔してますね。
あははv-408ぞうさんだ~♪

私も象さんしたことあるんだケド美らったら洋服と間違えて自分から頭突っ込んでるのv-405
レイクンの必死な表情に(笑)ぽち
訪問ありがとうございました☆
犬って靴下好きですよね~!
レイ君は靴下に入っちゃうんですねw(゜□゜)w
デカくてうちの一吾さんにはムリだわ・・・。

また遊びに来ますね~。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ほんとだ!レイちゃん、ゾウさんみたいになってるわ☆
うちも、靴下が好きなんです!
洗濯物を取り込むと、靴下だけ探して持ち去ります^^;
アーハッハ~v-411可笑しいね~♪
ぞうにされたんやァ~v-292
まだまだ、遊びたい年頃よね!
靴下がそんなに好きなら、古いやつ10足くらいレイ君に与えてみるゥ~?アハッv-415
こんな事して怒っても、やっぱり可愛いんよね~v-345
うんうん、何しても可愛いんよォー♪
昨日はコメ書いて送信しても、送れなかったんよ~v-409
レイゾウさん、かわいい~♪
こんなの全然、虐待じゃないですよ!
結構長めの靴下を使って見えるのですね
(注目するところは、そこ?)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
